今更、Kodak PIXPRO S-1 レビューその7

Kodak PIXPRO S-1の修理は神対応!?

 

先日ビックカメラに修理依頼したいたKodak PIXPRO S-1を、引き取りに行ってきました。

店員さんに修理品を引き取りに来たことを伝え、書類を手渡すと少しくたびれた青いビニール袋に入った、修理上がりのKodak PIXPRO S-1を渡されました。

ちょっとなんか嬉しい。

f:id:shirokuma-kun:20200312165700j:plain

 

 

簡単な確認の後、店員さんから修理報告書を渡され、修理内容の説明がありました。

その修理内容がこれ。

f:id:shirokuma-kun:20200312172554j:plain

 

 

ギヤの交換、画像の調整と検査に加え、ボディとレンズのFWの更新まで!!

ボディのFWは公式には1.05までしか出てないし、レンズのFWは公式には出ていないはず。

それで無料とか保証期間外なのに、まさに神対応なのでは!本当にありがたいです。

「今後は修理はお受け出来かねます」っていうのは少し残念ですけど、言われている通りなので仕方ない。

f:id:shirokuma-kun:20200312172703j:plain

 

 

ビックカメラの方もテキパキと対応していただいて、気持ちよかったです。お礼じゃないですけど、ほんの少しだけビックカメラで買い物をして帰路につきました。

 

帰り、車を運転しながら少し気になったことが。

対応内容の「お客様責任ではない不良の為・・・」ってどいうこと?