今更、Kodak PIXPRO S-1 レビューその2

海外通販サイト、「セカイモン」で買い物してみた。

 

セカイモン」で見つけた、Kodak PIXPRO S-1はこれ。

f:id:shirokuma-kun:20200311091922j:plain

商品説明

出品者のメモ:数回使用した後、箱に戻されました。 おそらく20枚の写真を撮りました。

このバンドルはコストコ専用に作られたもので、他のパッケージにはない独自のコンポーネントが含まれていると思います。

私はそれを数回使用し、それを箱に戻しました。

あなたが真剣に興味を持っているなら、私はより多くの写真を送って、質問に答えることができます。
コダックPixPro S1-BK-4コンパクトシステムカメラ、ブラック-コダックPixPro SZ ED 12-4付き

Kodak Pixrproカメラ

SZ ED 12-45mm F3.5-6.3 AFレンズ

SZ ED 42.5-160mm F3.9-5.9 AFレンズ

充電式リチウムイオン電池

P10フラッシュ

USBケーブル

ネックストラップ

 

www.sekaimon.com

海外のオークションは出品日数が長いんですね。設定にもよるんでしょうけど、1か月くらいある場合もあります。

これを見つけてから2週間くらい「セカイモン」を見てたけど、他には出品されてないし、これを逃したらもう手に入らないかなぁ、なんて思っていたところに、たまたま、少し臨時収入もあったりして、結局ポチってしまいました。

 

セカイモン」の配送は凄くスムーズで、場合によっては荷着まで1か月くらいかかるってどこかで読んだけれど、1/24落札で、到着が2/3でした。ちょうど10日でしたね。

その間も、メールで「配送センターに荷着しました」→「「アメリカより日本に発送されました」→「通関審査通過しました」などメールで連絡があり、マイページではもっと詳しく荷物の状況を確認出来ました。

「荷物が届かないかも」っていう不安は全くなかった。

 

でも、これが悲劇!?の始まりでした。